人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boxing Day Sale!!! Dec. 26

今日は噂のBoxing Day Saleに行ってきました。噂によると、トロントのほとんどのお店の商品が半額や、それ以下に…とか、入場制限があるからお店の前に行列が…とか聞いてたからちょっと気合いれて(遅刻したけど…)行ってみると…別にたいして安くないぃいい+買うものないぃ。。最近のトロントは雪が積もったのが凍って、歩くのも大変なのに、頑張ったのにぃい↓↓結局かったものは、ボード用の靴下、アイスワイン…終了。はぁ、期待したぶん、ショック大でした(>_<)
明日はボード第二弾だから頑張って早起きするゾッっ。。
by irieai | 2004-12-27 14:21 | Canada