人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

November 27

November 27_b0064703_23323870.jpg

今日はデイトナビーチに行ってきました
デイトナビーチはフロリダ半島の東海岸、オーランドからは100kmくらい??車で一時間くらいでした。ぜんぜんしらへんやったけど、デイトナってスピードレースの発祥の地なんやってぇ…だからかなぁ、ビーチは車乗り入れOKのところがほとんどで、そのあたりで見た車はタイヤがめっちゃ太いやつやったなぁ。藍は別に車とか好きじゃないけどカーレース好きな人には有名みたいでした。

ほんとやったらこの写真みたいな青い空、青い海、、、って予定やってんけど、ハリケーンの直撃の後で海は濁ってるし、人はあんまり泳いでなかったよ↓
その後は、近くにあるモールにいってきました。フロリダはアジア系が少なくってどこにいってもなんか見られる。。。昔にスペイン系が侵略してきたってゆう歴史的背景があって、英語&スパニッシュが飛び交ってました。

やっぱりどこにいっても買い物は止まらない。。今日行ったところにはVictoria's Secretがあって嬉しくって買っちゃいました!あと、DisneyのDiscount Mallもあって明日からのdisneyにむけて三人でおそろいのTシャツをきていこぉッってことになってかってんけど。。。安い!!!NYとも物価がぜんぜん違うかったわぁ

明日からはDisneyやし、めっちゃたのしみやぁ
by irieai | 2004-12-03 23:42 | Travel