**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪 Dec. 23

今日でついに学校卒業しました。なんか、寂しかった…(>_<)なんだかんだゆって四月からずっと通ったしね★☆友達もいっぱいできたし、勉強もできたしいい経験でした。
昨日はpartyで飲んだから、おきんの辛かったけど、卒業式はッと思って頑張って起きて外でたら…雪が!!って昨日からすごかったけど、トロントはcentral heatingで屋内はめっちゃあったかいから、忘れてしまう。。
でも、さすがはトロントッ子。雪には慣れてます。京都では雪が降ったら車はゆっくりしかはしらへんけど、こっちは普通。ストリートカーは動けへんくなってたりしてはったけど。。。でも、地面が凍ってるだけじゃなく、積もった雪まで凍ってたし…そりゃ、池や噴水が凍ってスケート場になるわ、、、って思いました。
インターンシップのときもこんなんっだったら嫌やなァ。。辛そう。
[PR]
by irieai | 2004-12-24 14:11 | Canada