人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas..? Dec. 22

もうあさってでクリスマス??なんかそんな実感もないままこんな時期になってしまったァ。。さすが師走。早いデス・・
いつもなら毎年恒例の美緒ッぷとケーキ作りやクリスマスプランで、何時間も盛り上がれるのにィ。今年はつぐちんも日本だし、なんか準備することもないままあと二日になっちゃったよ。So jinたちとパーティするから楽しみだけどッ☆☆

今日はFinal Exam終了後、みんなとランチしてからインターンシップのインタビューにいってきた。会社は小さいけど、みんなフレンドリーでよさそうやった。させてもらえることは限られてるやろうけど、なにか与えてもらってそこから勉強するのよりも、見て学ぼうッと思った。でも9-5時…学校は遅刻しても自分の責任で、ミスしても迷惑かけないけど、仕事はそうはいかへんからねぇ。。頑張らないとッッ。。なんわソレさえおわったら帰国かぁ。早かった。
そうゆうことで、テストも終わったし今日はのみにいってきまぁす。Party party!!!
by irieai | 2004-12-23 06:19 | Canada