人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少しッッ

ついに、今日コンピューターのプレゼンとExamがおわり、あと残すところはMarketingとManagementだけになりましたッッでも、今回はあんまり勉強しいひんくてもいけそう◎advertizement, sales promotionとかはなんか好きやし、好きなのは頭に入りやすい。。でも数字が苦手なアイとしてはprice settingとかそのへんが苦手。。なんか、頭でイメージがわかへんねんなぁ。。marginが何%…とかゆわれてもぴんとこない。。
このテストが終われば、学校も卒業!!!で、christmas holidayやぁッ☆★ それで、お正月はまたまたNY!!!
来月からはインターンシップで、カナダの企業で働くというか、参加させてもらえる経験ができるし、ちょっと怖いけど、楽しみ(やと思っとこう)
長かったトロント生活ものこり1ヵ月と1日。。そして、バンクーバーに行きますッッ★★
by irieai | 2004-12-22 06:14 | Canada