**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-22℃!!!!  Dec. 19

b0064703_13442732.jpg
只今11:30、
気温‐22℃です。めっちゃ寒いと思う…今日、お出かけしようと思って、門でたときに寒すぎて閉めてしまってそれ以降家出れず・・・
トロントの天気予報はほとんどあたらへんけど、これはほんとやぁ。だってパソコンのも、家からみえるbillboardも‐22ってゆってるしぃ。この赤いのね、AirCanadaの宣伝ねんけど、いつも時間と気温が表示されててめっちゃ便利なん★★
でも実は、体感は‐36℃なんだぁ。。トロントは風が強いから、気温自体はそんなに寒くなくても、+wildchillで凍えそうになる。。
あぁ。。ちょっとなめてました(>_<)
はぁもうねよッ。今週で学校最後やからねッ頑張らないとッ・・
[PR]
by irieai | 2004-12-20 13:43 | Canada