**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Snowboard Dec.18

今日はマーケティングのみんなでボードに行ってきました☆
カナダにきて初のボード♪
ほんとはQuebec とかMontreal, British Columbiaとかの本場に行きたかったけど、そんな時間もなく、トロントの北から車で一時間半くらいの近場やってんけど、楽しかった。コースの良し悪しは別にして、マーケティングの皆と行くのもこれで最後になるかもやから、嬉しかったです。今日行ったところと日本を比べると、コース自体は日本のほうが良かったなぁ。。5本くらいしかなかったし…でもなにがいいって、すいてる!!!日本で土日祝にいったら、どこからこんなに人が・・・ってゆうくらい込んでるけど、めっちゃすいててよかったなぁ。でも、やっぱもっと遠くにもいってみたい☆
今週は土曜に遊んだから、明日は勉強しないとッ。そういえば、月曜日にパソコンの授業でMicrosoft Front page…でHPつくってプレゼンとかゆうのを今になって思い出してしまったしぃい、、カナシィ。やらないと落ちちゃう。。
[PR]
by irieai | 2004-12-19 12:10 | Travel