**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NY

待ちに待ったNYへの旅☆ってゆってもこれも10月のこと。。TorontoからNYまでは飛行機で一時間ちょい。関西⇔羽田くらいよね??こんなに近いのに、セキュリティーチェックですごい時間がかかりました。b0064703_9551526.jpg
今回はお母さんのお友達の希望でマンハッタンのパークアヴェニューにあるThe Waldorf=Astoriaとゆうホテルに泊まってんやケド、めっちゃ良かった☆北米のサービスの質は。。。従業員のその日の気分次第とも言われるけど、藍が行ったときは良かったし、部屋も良かった。客室内に寝室のほかにパウダールームとリビングが一緒になったみたいな部屋があって、インテリアもかわいかったし...今回の旅で行った所は、
b0064703_9593987.jpgもちろん5th Avenue☆ ぁあ、もう大好き。また行きたいなぁ♪
自由の女神、タイムズスクエア、ブロードウェイ、グランドゼロ、ウォール街、エンパイヤステートビル…一言でゆうと超都会。ちょっと田舎者みたいになってしまった。アメリカってやっぱりすごい国なんやなぁ。1920年代にもう今みたいな街ができあがってたなんて…高層ビルが。
三日めの朝起きたら、お母さんとかもう日本に向けて出発してて、ひとりやった。。あの朝は、トロントでのはじめての朝くらい切なかったわぁ…起こしたら寂しくなってたやろ??って、バイバイって言いたかったのにぃ。。まあもうすぐ帰るからいいけど。。でもいろいろとありがとうございました。
[PR]
by irieai | 2004-12-14 10:00 | Travel