**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

December 5

b0064703_7543324.jpg
はぁ、めっちゃ面白かったァ。。Confessions of a Shopaholicこの土日、実は何にもしてない。だから、本を読みました。この本はロンドンに住んでるファイナンシャルジャーナリスト、Rebeccaのお話なんやけど、買い物中毒でどんなに銀行から引き落としの請求がきても、お金がなくっても買い物がやめられへんくって、いろんな理由をつけてかっちゃうねん。
きっと買い物好きの女の子ならRebeccaの気持ちがすごいわかるはず!!無理やりこじつけたような、"買う為の理由"とか想像力がすごいところとか、笑えるところがイッパイ◎英語もそんなに難しくなくて読みやすいし、先が気になってどんどん読めちゃいます。。
明日からは、こないだつぐちゃんが送ってきてくれたインビジブルハートを読もう!!これもおもしろそうやねんなぁ♪嬉しい◎
こないだUS行ったときに思ったけど、カナダって書籍類が高い!!USで6㌦くらいでもカナダでは10㌦くらいなんよねぇ。。
[PR]
by irieai | 2004-12-06 08:07 | Books