**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

November 30

ついにフロリダ最終日…

b0064703_13281234.jpg

最終日とゆうことで、アウトレットモールでお買い物★このモール、結構藍は好き。Highway沿いにあるPremiun Mallってゆうとこ。ここはデザイナーズブランドが多く入ってるMallですごくたのしめました♪みんな、行きしなのバッグの倍くらいの荷物になっちゃったからバッグとかかいました。でもめっちゃ安いの!!!ビックリした。書いてある値段自体もビックリするくらい安いのに、お会計でさらに20%OFFとかなってた、きっと。はぁ。。。トロントにもこんなにいいモールあったらいいのになぁ。。

今日はフロリダすっごい暑くって、トロントかえるのが少し怖かったよぉ・・・しかもNYのラガーディアでの乗り換え線で帰ったんやけど、セキュリティーがめっちゃ厳しかった。。足の裏まで見られてしまいました。。カナダの入国ではお酒とか持ち込んでるかきかれてNoってゆったら“嘘ついてるみたいね。。”とかゆわれたし。。なんでぇ??

はぁ、雪国に逆戻りです。。ほんとに楽しかったァ。ReinaとShihoにありがとう
[PR]
by irieai | 2004-12-04 13:43 | Travel