**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

November 29

b0064703_12595850.jpg

昨日意外に全部回れたので、今日はMGM Studioに行くことにしました。MGMはDisney映画のテーマパークとゆうこともあって、美女と野獣とリトルマーメイドのミュージカルの短編バージョンが見られた!!もう目がになってしまった…そしてやっぱりテーマパーク。ライドもありました。。正直MGMは年齢層が高いOR小さい子供が多いので、ライドがあんなにこわいなんて思ってなかった。。Rockn'Roller Coasterとかちょっとスペースマウンテンに似てるけど、速さが全然違うッッッめっちゃはやくて楽しかった。連続ライドしました。Hollywood hotelかそんな感じの名前のやつも、予想な事が起きて怖かった&面白かったァ。。
そして最後のショー!!水と火と映像を使ったショーで今度行く人は絶対見てください。。Disneyのショーの好きなところは音楽が①音楽が絶えない(トロントでたまにあるパレードは音楽がないときがあって人がだらだら歩いてるだけ。。。みたいになるときがあんの)②賢い!!絶対なんかにビックリするもん③ストーリー仕立てになってて面白い♪

MGMを堪能したあとは、フェリーにのってDowntown Disneyに行ってきました。念願のチュロスも食べれたし、買い物もイッパイできたしほんとに楽しかったぁ。。思ったことがUSのDisneyと日本のでは商品の種類が違う!!やっぱりそんへんは考えてるんやね、さすがworldwideの会社やね、、

はぁ。。明日で最終日…五日間みじかいなぁ。。フロリダは夏なのに、トロントは雪かもぉ。。
b0064703_13215159.jpg

[PR]
by irieai | 2004-12-04 13:22 | Travel