**AiのCanada生活**


by irieai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

November 24

b0064703_15192014.jpg明日テストで起きてるのに眠すぎて勉強できひんわぁ。。 
ってなったので更新しようと思います。
今日はSo Jinと買い物して
aiはファンデーションを買ってみました。
次買うファンデはOriginsって決めてたけど、
お店にいったら、もう何でもいいかな?!とかなってしまってて、、、
でも、ここでカナダの好きなところをまた発見!☆★☆店員さんが、「とりあえずかってあんまり肌にあわへんかったり、嫌やったりしたら、またここまでもって来てくれていいよ」って。
そう、カナダって、化粧品でも使用後の返品・交換がOK!!
いいシステムよねぇ。。
お店にもよるけど、大きいお店はほとんどその制度があって、
理由すら聞かれへんの。使用済みでも。。
日本ももっとするべきやんって思うッ♪あ。でもあるんかなぁ??そんなんあんまり気をつけてみたことなかったから…
もういいわぁ。。ねよッとZZzz
[PR]
by irieai | 2004-11-25 15:37 | Canada